SSブログ

アラフェス グッズ プレ販売 19日 [嵐]

アラフェス グッズ プレ販売がはじまりましたね、19日はどうなんでしょう?


アラフェスグッズプレ販売と検索してみると
詳しく調べているブログが多いですね。

場所は
国立霞ヶ丘競技場

行き方は
JR総武線 千駄ヶ谷駅から 徒歩で約5分
JR総武線 信濃町駅から 徒歩で約8分
東京メトロ銀座線 外苑前駅から 徒歩で約15分
都営地下鉄大江戸線 国立競技場駅 A2出口から 徒歩約1分

日時は
9月17日
9月18日
時間は共に10時から20時までだそうです。

とはいっても
本日9月17日は早朝から長蛇の列だったそうです。
徹夜組がいたのかもしれませんね。

あまりにも人が多すぎて少し早目に販売開始されたとか。

明日は平日なのでどうなのでしょうかね。
アラフェスグッズプレ販売は9月17日と18日の二日間です。
9月19日はありませんのでご注意してくださいね!!

今年は相葉ちゃんがセレクトしているそうですから
相葉ちゃんファンもとても楽しみですね!!


渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ 放送日 [ドラマ]

渡る世間は鬼ばかり スペシャル あらすじ 放送日

ついに渡る世間は鬼ばかり 通称 渡おに の2時間スペシャルですね!!
放送日は今週の9/17と来週の2週連続だそうです。

あらすじが気になりますね。

結婚して1年たった えなりかずき扮する眞がどうもうまくいってないらしい・・・というところから
ドラマは始まるそうです。
まぁ大恋愛をして眞にとっては学生時代から好きだった貴子さんをうよ曲折がありながら
結婚したのですからさぞかし幸せに暮らしているだろうと思ってましたが
さすが、橋田寿賀子さん そういうことにはならないみたいです。

確かに不自由な貴子さんのお父さんと同居ということで
お父さんが用意してくれたマンションでの新婚生活ですし
眞は税理士試験に合格したもののまだ見習いの身。

私はまひるさんと一緒になった方がよかったのに・・・とずっと思ってましたが
まひるさんは岡倉の眞の中学時代の同級生の壮太と婚約してますよね・・・

結婚なんていろいろあって
そしてお互いかけがいのない伴侶となっていく・・・というのが
きっと橋田寿賀子さんが書きたいところかなと思います。

眞の両親だっていろいろとあったけど
今はお互いになくてはならない伴侶と思っているんですものね。

岡倉の5姉妹はそれぞれにいろいろとまた問題を抱えて
それをどうやって乗り越えていくのでしょうか?

5姉妹でありますが
これは岡倉家のことだけではなく
どのこ家庭でも起こりうる問題をわかりやすく
おもしろくドラマにしているので
人気があるのでしょうね。

でもまた復活してくれてよかったと思っています。
たま子おばさんもまた出てほしいですよね。


週刊文春 前田敦子 合コン画像あり [芸能界]

AKB48を卒業したばかりの前田敦子の秘密の合コン画像を週刊文春にすっぱ抜かれたニュースが
話題になっていますね。

そのスクープ画像がこちらなんです。

maeatu.jpg

あまりよくわからないですよね~~
本人なのでしょうかね。

別に秘密の合コンをしてももうAKBでなくなったので恋愛禁止も解禁になったはず
ただね号泣していたとか。

卒業できたのが嬉しかったのか
まだまだAKBにいたかったのか
それとも
泣き上戸でアルコールが入るとこんな感じなのか・・・

いろいろと憶測が出てくるじゃないですか・・・
本当のところはどうなんでしょうかね。

合コンのメンバーは大島優子(23)、仲川遥香(20)

男性陣は「るろうに剣心」の佐藤健(23)ら3人。

まあそういうこともあるよねって思って読んでましたが
なんとなんと

泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”される写真が
激写されているのだそうです。

もっと詳しくみたいですよね。

くわしくは9月12日発売の週刊文春9月20日号だそうですよ。


松下金融担当大臣 自殺 愛人 [ニュース]

松下金融担当大臣が自殺したニュースが話題になっていますね。

首つり自殺だったということや原因などがわかってきたようですね。

今朝のテレビニュースでは
今週発売の女性週刊誌に20年来の付き合いの愛人問題が記事になるとかで
その愛人女性の取材をしていたことが原因では?と報道されていました。

なぜ今頃?って思いませんか?

そうなんですよね
20年来の愛人と金銭トラブルがあったそうなんです。
縁の切れ目が金の切れ目なのか
金の切れ目が縁の切れ目なのかわりませんが

政界もデリケートな時期になってますから
こういう女性スキャンダルはマイナスになってしまいますよね・・・・

週刊新潮の取材というテレビのニュースも流れてましたから
明日発売の週刊新潮は注目ですね



女性週刊誌の取材を受けた自殺なんでしょうか?
女性週刊誌とは怖いものなんですね・・・・


松下金融担当大臣 自殺 画像 [ニュース]

松下金融担当大臣が自殺したらしいというニュースが飛び込んできましたね。

自宅で首をつっていたのを帰宅した奥様が発見したそうです。
遺書らしいメモが残されていたということで
自殺ではないかと言われているみたいです。

松下金融担当大臣ってどんな方なのでしょうね
こんな方でした



現職の金融担当大臣が何故今自ら命を絶ってしまったのでしょうね。
遺言らしきメモの内容が気になりますね。

自民 民主ともに代表選であわただしい時
解散総選挙間近?など言われていますが

そういうことと何か関連があるのでしょうか?

かなり気になりますね....

踊る大捜査線 舞台挨拶 織田裕二 青島コート チケット

踊る大捜査線の映画ファイナルが話題ですね。
舞台挨拶で織田さんが青島コートを最後に来てましたね。
チケットを買った人は見れたでしょうか?

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は7日から全国で封切られましたね。
7日の初日は「TOHOシネマズ スカラ座」で12時の回
上映終了後、劇場内スクリーンでレッドカーペットを生中継し、
その後初日舞台挨拶をしてまして、そのチケットは結構、話題になっていましたね。

9日にも舞台挨拶があったのですね~~~
ニュースを読むと全国6会場で舞台あいさつがあったとか。
9日は
「踊る大捜査線」の聖地・お台場のシネマメディアージュで最後のお披露目となったのですね。

そっか~~
踊る大捜査線ファンにとってはお台場のシネマメディアージュが聖地だったのですね~~

9月1日の
踊る大捜査線 the last TV サラリーマン刑事と最後の難事件
おもしろかったですね~~
テレビドラマでこれだけおもしろかったら
映画のファイナルはもっとおもしろいんだろうなぁと期待しています。
イ・ヘインがとても綺麗でしたね。
韓国の若手女優さんなそうです。
キレイ過ぎてため息がでました~~~
映画は近々見に行く予定です~~~

それにしてもイカリアさんがいなくなって
真下が所長になって・・
本当に踊る大捜査線シリーズは長かったんだなぁと灌漑深いです....

yahooニュースより
9日、映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』御礼舞台あいさつが行われ、日比谷での初日イベント以降、全国6会場に赴き作品を盛り上げてきた織田裕二をはじめ、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、水野美紀、本広克行監督、脚本家の君塚良一が「踊る大捜査線」の聖地・お台場のシネマメディアージュに集結した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000028-flix-movi


横河武蔵野 サッカー 天皇杯 2012 速報 [スポーツ]

サッカー 天皇杯 2012 速報です。
横河武蔵野が前回の覇者FC東京を破ったという波乱の展開でした。

サッカーの天皇杯全日本選手権第4日は9日、シードのJリーグ勢が登場して各地で2回戦の11試合を行い、2連覇を目指したJ1のFC東京が日本フットボールリーグ(JFL)の横河武蔵野(東京)に0-1で敗れる波乱があった。

天皇杯は9日に2回戦の11試合を行い、ディフェンディングチャンピオンのFC東京は味の素スタジアムで横河武蔵野と対戦した。前半から守備を固めて守る横河武蔵野に対し、F東京が圧倒的に攻め続ける。しかし、シュートに持ち込み事ができない。迎えた後半ロスタイム、横河武蔵野は約40mの位置でFKを得るとMF岩田啓佑が、ゴール前にボールを入れる。これがGK塩田仁史の頭上を越えてゴールに決まる。このゴールで、JFLで現在12位の横河武蔵野が前回王者を下している。
yahooニュース参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-01106667-gekisaka-socc


92回天皇杯全日本サッカー選手権大会はご存じの通り
J1-18チーム、J2-22チーム、JFL-1チーム、都道府県代表47チームで戦われます。

大会日程はご覧のように、9月1日から始まりました。
2回戦で早くも前回の覇者のFC東京が負けてしまい
これからが大混戦となるのでしょうか。

【1回戦】 9月1日(土)、2日(日)
【2回戦】 9月8日(土)、9日(日)
J1、J2
【3回戦】 10月10日(水)
【4回戦】 12月15日(土)
予備日  12月19日(水)FIFAクラブワールドカップ2012に出場するJ1チームの試合
【準々決勝】 12月23日(日)
【準決勝】 12月29日(土)
【決勝】 2013年1月1日(元日) 

これから3ヶ月間の熱い戦いが繰り広げられるわけですが
海外組を含めて
サッカーファンでなくても選手の顔と名前がわかるほどの
最近の国内外での活躍がすばらしいですよね。

来年の元日の決勝はどのチームでしょうね!!
お正月は天皇杯決勝と
箱根駅伝ですね!!

サンクリストバル火山 ニカラグア イルミナティクロック [ニュース]

ニカラグア サンクリストバル火山噴火 イルミナティクロック が話題になっていますね。

イルミナティクロックのカウントダウンが話題になっているので調べてみました。

イルミナティってフリーメインソンのような秘密結社だそうです。
それでその秘密結社がサイト上でイルミナティクロックをカウントダウンさせているというが
結構前からなんだそうです。

そのカウントがゼロになるのが9月9日で
ロンドンでの13時23分33秒は、日本では22時23分33秒です。

ということで

この時間に何か起こるのかも・・・と話題になっているんです。

ネットの上では地震、津波、テロ、UFO襲来なんじゃないか・・・と
いろいろとささやかれています。

そして9月9日
ニカラグアのサンクリストバル火山が噴火したというニュースが・・

イルミナティクロックのカウントダウンとの関連が取りざたされているのですって。

どうなるのでしょうね・・・・・

努努鶏 お取り寄せ口コミ [話題のグルメ]

努努鶏が話題になっていますね。

日テレ系「誰だって波瀾爆笑」でつんく♂が紹介していたり
がっちりマンデーやその他番組で紹介されていて
評判になっています。

努努鶏はゆめゆめどりと読みます。

鶏のから揚げなんですが
から揚げといえば揚げたての熱々がおいしいですよね?
でも
この努努鶏は冷やして食べると美味しいのです。



冷やして美味しいから通販でも人気があるのですね。

楽天の口コミでも

テレビで、芸能人がお薦めのお取り寄せと言っていたので、急いで購入。
説明書通り、常温で5分から10分置いたところで食べましたが、本当に冷たい状態でカリカリしていて、味はピリ辛なので大人の味ですが、病みつきでした。
ビールが飲めないのですが、ビール好きな人は絶対飲みたくなる味だと思います。

福岡の友達にすすめられて食べたらすごくおいしくって、東京に帰ってからネットで買えないかと探していた所、ゴルフハウス はかた家さんを見つけました。5分ほど解凍する食べ方がスタンダードのようですが、私は凍ったままで食べるのが好きです。濃いめの味付けですので、たしかにおかずというより、ビールのおつまみに最適ですね。おすすめです!

など 冷たい方がパリパリしていて美味しいということです。

冷やして食べる手羽先を揚げたものが努努鶏ですが

この努努鶏風手羽先のレシピも探せばいろいろと出てきますね。

簡単にいえば

鶏の手羽先に片栗粉をつけて油で揚げて
甘酢のたれをかけて冷まして
冷凍したうえで解凍して食べるのです。

この甘酢たれがそれぞれに凝っていて
家庭の好みがでておもしろいですよ。

酢もすし酢を使う家庭もあったり
みりん 砂糖 はちみつ・・など
ピリ辛の家庭もありで

本当 バリエーションが豊富です

通販でなくて購入する場合は
博多マイング店でも行列ができるほどの人気なのだそうです。

博多土産に買って東京出張に持っていく人もいるとか。
東京でも博多物産展で出店してないのかしらね。




黒木瞳の記事 黒木瞳 青山学院 子供【画像】 [芸能界]

黒木瞳の記事 黒木瞳 青山学院 子供【画像】

黒木瞳の記事 黒木瞳 青山学院 子供【画像】が話題になっていますね。

最初は名門中学のいじめがとんでもないいじめというニュースだったように思えますが
それが首謀者が某有名大女優の子どもと週刊誌に出てしまったことから
世間の関心が集まってしまいましたね。

某有名女優の子どもって息子?娘?
名門中学ってどこなのよ?
どんないじめをしたっていうのかしら?

と世間では皆ネットで検索をするわけですよね。

女性週刊誌ではほぼ特定できるような記事が載っていたらしいので
それならば黒木瞳なんじゃない?
黒木瞳の娘は青山学院中学だったよね

いじめの首謀者って本当?

男の子の特定の女の子を女子トイレに連れ込ませて
脱がせた動画を撮影させたらしいよ
2万円払ったってさ。

連れ込んだだけじゃないよ
レイプを指示したらしいじゃないか

それで
男の子は退学
いじめられた女子も退学で
黒木瞳の娘は停学3日だったらしい

など

ネットで探せばこんな感じで情報が広がっています。

週刊誌記事をネットで流している人もいるでしょうし

学校側が何もコメントしてないのなら
真偽のほどはどの程度なのかわかりませんね。

黒木瞳さんは日テレの24時間テレビを辞退するって噂を流れましたが
辞退してないし
その件についてのコメントのまだありませんよね。

そこで辞退すれば認めたことになりますからね。
GTOでは高校の理事長の役で出てますから
本当だったら
イメージ潰れますからね・・・・・

女優業と母親業の両立は難しいのでしょうね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。