SSブログ
芸能界 ブログトップ

眞鍋かをり 同棲 相手 [芸能界]

眞鍋かをりさんの同棲相手が週刊女性セブンに掲載されてましたね。

眞鍋かをりさんといえば漫才師の麒麟の川島さんと結婚秒読みという
噂が流れてましたが、別れたのでしょうかね。

とうの昔に別れてしまっていたのかもしれません。
今年にはいって
吉井和哉 と熱愛とブログに書かれてましたよね。

だから女性セブンが張っていたのでしょう。
そして
眞鍋かをりと吉井和哉 の同棲を記事にしたということでしょうね。

結婚とかありでしょうか?

吉井和哉は離婚しているものの子どもが4人いますからね。
眞鍋かをりさんは大変な才媛だと思っている人が多いと思います。

以前は芸能人の高学歴のクイズなどにも出てたことがありますよね。
有名私大を卒業されています。

文才もあって
ブログやツイッターの文章が面白くて
ファンが多いですよね。
フォロワーも多いです。

そんな才能あふれた眞鍋かをりさんですから
フツーの男性では物足りないかもしれませんね。

吉井和哉は
元イエモン(THE YELLOW MONKEY)のボーカルで
本も出版されるほどの才能あふれる人です。

年齢が32歳と45歳ですから一回りほど年の差がありますが
そいうのはあまり関係ないのかもしれませんよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBじゃんけん大会2012 結果速報 [芸能界]

AKBじゃんけん大会2012 の結果速報が出てますね!!

AKBじゃんけん大会2012は、9月18日(火)開催されました。
毎年の恒例行事となっていますね。
じゃんけんで一番勝ちがセンターになれるというものです。

第3回AKB48じゃんけん大会では
29thシングル選抜メンバー入りをかけて
最多85名のメンバーが登場してじゃんけんを繰り広げましたね。

ちなみに昨年の結果は
ご存じの通り
篠田麻里子 マリコさまがセンターをゲットしましたね!!

さて今回も選抜メンバーめざして
熱い戦いでしたね

AKBじゃんけん大会2012 の結果速報です!!!

見事センターを獲得したのは・・・島崎遥香(AKB48)

以下選抜メンバーが御覧のとおりです

内田眞由美(AKB48)▽板野友美(AKB48)▽木本花音(SKE48)▽竹内美宥(AKB48)▽仁藤萌乃(AKB48)▽梅田彩佳(AKB48)▽篠田麻里子(AKB48)▽前田亜美(AKB48)▽横山由依(AKB48)▽中田ちさと(AKB48)▽阿部マリア(AKB48)▽柏木由紀(AKB48)▽松原夏海(AKB48)▽上野圭澄(SKE48)▽中村麻里子(AKB48)

こじはる、はじめての選抜落選 まゆゆの勝負運のなさ・・・・・
ファンは悲しいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

週刊文春 前田敦子 合コン画像あり [芸能界]

AKB48を卒業したばかりの前田敦子の秘密の合コン画像を週刊文春にすっぱ抜かれたニュースが
話題になっていますね。

そのスクープ画像がこちらなんです。

maeatu.jpg

あまりよくわからないですよね~~
本人なのでしょうかね。

別に秘密の合コンをしてももうAKBでなくなったので恋愛禁止も解禁になったはず
ただね号泣していたとか。

卒業できたのが嬉しかったのか
まだまだAKBにいたかったのか
それとも
泣き上戸でアルコールが入るとこんな感じなのか・・・

いろいろと憶測が出てくるじゃないですか・・・
本当のところはどうなんでしょうかね。

合コンのメンバーは大島優子(23)、仲川遥香(20)

男性陣は「るろうに剣心」の佐藤健(23)ら3人。

まあそういうこともあるよねって思って読んでましたが
なんとなんと

泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”される写真が
激写されているのだそうです。

もっと詳しくみたいですよね。

くわしくは9月12日発売の週刊文春9月20日号だそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木瞳の記事 黒木瞳 青山学院 子供【画像】 [芸能界]

黒木瞳の記事 黒木瞳 青山学院 子供【画像】

黒木瞳の記事 黒木瞳 青山学院 子供【画像】が話題になっていますね。

最初は名門中学のいじめがとんでもないいじめというニュースだったように思えますが
それが首謀者が某有名大女優の子どもと週刊誌に出てしまったことから
世間の関心が集まってしまいましたね。

某有名女優の子どもって息子?娘?
名門中学ってどこなのよ?
どんないじめをしたっていうのかしら?

と世間では皆ネットで検索をするわけですよね。

女性週刊誌ではほぼ特定できるような記事が載っていたらしいので
それならば黒木瞳なんじゃない?
黒木瞳の娘は青山学院中学だったよね

いじめの首謀者って本当?

男の子の特定の女の子を女子トイレに連れ込ませて
脱がせた動画を撮影させたらしいよ
2万円払ったってさ。

連れ込んだだけじゃないよ
レイプを指示したらしいじゃないか

それで
男の子は退学
いじめられた女子も退学で
黒木瞳の娘は停学3日だったらしい

など

ネットで探せばこんな感じで情報が広がっています。

週刊誌記事をネットで流している人もいるでしょうし

学校側が何もコメントしてないのなら
真偽のほどはどの程度なのかわかりませんね。

黒木瞳さんは日テレの24時間テレビを辞退するって噂を流れましたが
辞退してないし
その件についてのコメントのまだありませんよね。

そこで辞退すれば認めたことになりますからね。
GTOでは高校の理事長の役で出てますから
本当だったら
イメージ潰れますからね・・・・・

女優業と母親業の両立は難しいのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。