SSブログ

週刊文春 前田敦子 合コン画像あり [芸能界]

スポンサードリンク


AKB48を卒業したばかりの前田敦子の秘密の合コン画像を週刊文春にすっぱ抜かれたニュースが
話題になっていますね。

そのスクープ画像がこちらなんです。

maeatu.jpg

あまりよくわからないですよね~~
本人なのでしょうかね。

別に秘密の合コンをしてももうAKBでなくなったので恋愛禁止も解禁になったはず
ただね号泣していたとか。

卒業できたのが嬉しかったのか
まだまだAKBにいたかったのか
それとも
泣き上戸でアルコールが入るとこんな感じなのか・・・

いろいろと憶測が出てくるじゃないですか・・・
本当のところはどうなんでしょうかね。

合コンのメンバーは大島優子(23)、仲川遥香(20)

男性陣は「るろうに剣心」の佐藤健(23)ら3人。

まあそういうこともあるよねって思って読んでましたが
なんとなんと

泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”される写真が
激写されているのだそうです。

もっと詳しくみたいですよね。

くわしくは9月12日発売の週刊文春9月20日号だそうですよ。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。