SSブログ

踊る大捜査線 舞台挨拶 織田裕二 青島コート チケット

スポンサードリンク


踊る大捜査線の映画ファイナルが話題ですね。
舞台挨拶で織田さんが青島コートを最後に来てましたね。
チケットを買った人は見れたでしょうか?

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』は7日から全国で封切られましたね。
7日の初日は「TOHOシネマズ スカラ座」で12時の回
上映終了後、劇場内スクリーンでレッドカーペットを生中継し、
その後初日舞台挨拶をしてまして、そのチケットは結構、話題になっていましたね。

9日にも舞台挨拶があったのですね~~~
ニュースを読むと全国6会場で舞台あいさつがあったとか。
9日は
「踊る大捜査線」の聖地・お台場のシネマメディアージュで最後のお披露目となったのですね。

そっか~~
踊る大捜査線ファンにとってはお台場のシネマメディアージュが聖地だったのですね~~

9月1日の
踊る大捜査線 the last TV サラリーマン刑事と最後の難事件
おもしろかったですね~~
テレビドラマでこれだけおもしろかったら
映画のファイナルはもっとおもしろいんだろうなぁと期待しています。
イ・ヘインがとても綺麗でしたね。
韓国の若手女優さんなそうです。
キレイ過ぎてため息がでました~~~
映画は近々見に行く予定です~~~

それにしてもイカリアさんがいなくなって
真下が所長になって・・
本当に踊る大捜査線シリーズは長かったんだなぁと灌漑深いです....

yahooニュースより
9日、映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』御礼舞台あいさつが行われ、日比谷での初日イベント以降、全国6会場に赴き作品を盛り上げてきた織田裕二をはじめ、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、水野美紀、本広克行監督、脚本家の君塚良一が「踊る大捜査線」の聖地・お台場のシネマメディアージュに集結した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000028-flix-movi



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。