SSブログ

松下金融担当大臣 自殺 愛人 [ニュース]

スポンサードリンク


松下金融担当大臣が自殺したニュースが話題になっていますね。

首つり自殺だったということや原因などがわかってきたようですね。

今朝のテレビニュースでは
今週発売の女性週刊誌に20年来の付き合いの愛人問題が記事になるとかで
その愛人女性の取材をしていたことが原因では?と報道されていました。

なぜ今頃?って思いませんか?

そうなんですよね
20年来の愛人と金銭トラブルがあったそうなんです。
縁の切れ目が金の切れ目なのか
金の切れ目が縁の切れ目なのかわりませんが

政界もデリケートな時期になってますから
こういう女性スキャンダルはマイナスになってしまいますよね・・・・

週刊新潮の取材というテレビのニュースも流れてましたから
明日発売の週刊新潮は注目ですね



女性週刊誌の取材を受けた自殺なんでしょうか?
女性週刊誌とは怖いものなんですね・・・・



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。