SSブログ

眞鍋かをり 同棲 相手 [芸能界]

スポンサードリンク


眞鍋かをりさんの同棲相手が週刊女性セブンに掲載されてましたね。

眞鍋かをりさんといえば漫才師の麒麟の川島さんと結婚秒読みという
噂が流れてましたが、別れたのでしょうかね。

とうの昔に別れてしまっていたのかもしれません。
今年にはいって
吉井和哉 と熱愛とブログに書かれてましたよね。

だから女性セブンが張っていたのでしょう。
そして
眞鍋かをりと吉井和哉 の同棲を記事にしたということでしょうね。

結婚とかありでしょうか?

吉井和哉は離婚しているものの子どもが4人いますからね。
眞鍋かをりさんは大変な才媛だと思っている人が多いと思います。

以前は芸能人の高学歴のクイズなどにも出てたことがありますよね。
有名私大を卒業されています。

文才もあって
ブログやツイッターの文章が面白くて
ファンが多いですよね。
フォロワーも多いです。

そんな才能あふれた眞鍋かをりさんですから
フツーの男性では物足りないかもしれませんね。

吉井和哉は
元イエモン(THE YELLOW MONKEY)のボーカルで
本も出版されるほどの才能あふれる人です。

年齢が32歳と45歳ですから一回りほど年の差がありますが
そいうのはあまり関係ないのかもしれませんよね。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。