SSブログ

AKBじゃんけん大会2012 結果速報 [芸能界]

スポンサードリンク


AKBじゃんけん大会2012 の結果速報が出てますね!!

AKBじゃんけん大会2012は、9月18日(火)開催されました。
毎年の恒例行事となっていますね。
じゃんけんで一番勝ちがセンターになれるというものです。

第3回AKB48じゃんけん大会では
29thシングル選抜メンバー入りをかけて
最多85名のメンバーが登場してじゃんけんを繰り広げましたね。

ちなみに昨年の結果は
ご存じの通り
篠田麻里子 マリコさまがセンターをゲットしましたね!!

さて今回も選抜メンバーめざして
熱い戦いでしたね

AKBじゃんけん大会2012 の結果速報です!!!

見事センターを獲得したのは・・・島崎遥香(AKB48)

以下選抜メンバーが御覧のとおりです

内田眞由美(AKB48)▽板野友美(AKB48)▽木本花音(SKE48)▽竹内美宥(AKB48)▽仁藤萌乃(AKB48)▽梅田彩佳(AKB48)▽篠田麻里子(AKB48)▽前田亜美(AKB48)▽横山由依(AKB48)▽中田ちさと(AKB48)▽阿部マリア(AKB48)▽柏木由紀(AKB48)▽松原夏海(AKB48)▽上野圭澄(SKE48)▽中村麻里子(AKB48)

こじはる、はじめての選抜落選 まゆゆの勝負運のなさ・・・・・
ファンは悲しいですね。




スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。