SSブログ

キャサリン妃 写真 クローザー [ニュース]

スポンサードリンク


キャサリン妃のトップレス写真を掲載したクローザーという雑誌が話題になってますね。

クローザーはフランスの雑誌なのですが
少し前にクローザーのツイッターで
予告していたそうです。

クローザーのサイトでは鮮明でない画像が公開されていたそうで
もっと鮮明な画像を見るには
雑誌を買わないと見れないという宣伝をしたそうです。

キャサリン妃は激怒されているそうで
それはなるほどと思いますよね。
完全なプライベートを撮られたのですから

パパラッチの標的にされてしまって
不妊説も出ていますがまだまだ新婚中ですから
不妊はどうなんでしょうね。

ワイドショーではクローザーが訴えられたらどうなるかという話をしていました。
名誉毀損などで訴えられても
損害賠償が日本円でも150万くらいだそうです。

だからもし賠償金を150万支払うことになったとしても
それでも今回のキャサリン妃のトップレス画像は
十分それ以上に儲かる写真だろうという話でした。

ファッションも素敵なので
そういう追いかけられ方をしてほしいなぁと思いますが。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。