SSブログ

リッチマンプアウーマン 最終回 あらすじ [ドラマ]

スポンサードリンク


リッチマンプアウーマンいよいよ最終回 です。
あらすじが気になりますね。

お互いに素直になれない二人。
本当は二人とも好きなのに
どうしていつもすれ違ってしまうのでしょうかね?

先週の10話の最後でも
お互いに意地を張ってしまって
反対方向に歩いてしまいましたね・・・

そしてさとみちゃんが振り返った時には小栗旬は振り返らず・・
反対に
小栗旬が振り返った時にはさとみちゃんが振り返らずで・・・・・・
本当にいじいじしてしまいましたね。
きっとお互いに自分に自信がないのかもしれませんよね....

最終回のあらすじは

サイトを参考にさせてもらいましたが

「NEXT INNOVATION」に戻った日向徹(小栗旬)は、
会社が上場廃止になって倒産の危機にあって愕然とする。
山上芳行(佐野史郎)さんが頑張っているんですね。
燿子は、夏井真琴(石原さとみ)に気持ちを伝えたのか、と聞くけど、日向は否定。
真琴がそばにいたのは、全てを失っていた自分への同情心からだ、と言って燿子を呆れさせる。

なんやかんやあってもやはり日向徹(小栗旬)は夏井真琴(さとみちゃん)が好きなんでしょうね。

数日後、真琴に電話をかけた日向は、会社に来てみないか、と誘うが、仕事が忙しいと真琴は断る。
仕事が終わってからでいい、自分もずっとここにいるから、と粘る日向に、真琴は迷いつつも行く、と約束する。日向は待ち続けるが、朝になっても真琴は現れなかった。
そのとき真琴からの着信が・・・。

一番最後はどうなるのでしょうかね!!

これだけはドラマをみないとわからないですよね。

最終回が楽しみですね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。