SSブログ

長居公園 イベント 誰? [ニュース]

スポンサードリンク


長居公園でのイベント 誰のだったのでしょう 落雷が心配ですね。

調べてみました。

8/18 8/19と長居公園 大阪 長居陸上競技場では
a-nationがmusic weekとして
東京大阪で開催される音楽イベントの一つだったようです。

8/18は13:30会場 15:30 開演で多くの方がライブを楽しみにしていたと思います。


a-nationというイベントでは色々な会場で

EXILE、mihimaruGT、ケツメイシ、E.L.T、三代目JSB、girl next door ソナーポケット、
TRF、東方神起、AAA他多数出演されているようです。

大阪ではどのアーティストが出演されたのでしょうね。

なお
サイトには公演の延期が記載されていましたね

大阪 長居陸上競技場 8月18日(土) 公演時間変更のご案内
本日8月18日 長居スタジアムで開催予定のa-nation stadium fes. 公演に関して、急激な天候変更によるゲリラ雷雨により、お客様の安全を考え開演時間を延期しております。
16時00分現在、雷も止まり雨も小雨になりましたので、雨に打たれた機材関係の復旧を急ピッチで行い公演時間を16時40分と変更させていただきました。
なお、予定しておりましたオープニングアクトの出演に関してましては、開演時間が大幅にずれ込んだ関係でキャンセルとさせていただきます。

サイト引用




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。