SSブログ

仮面ライダーフォーゼ志保 写真集 画像 [アニメ]

スポンサードリンク


仮面ライダーフォーゼの志保の写真集の画像が話題になっていますね。

ゴス少女の野座間友子役だったのですが覚えてますか。

生年月日は1992年10月19日生まれで、群馬県高崎市の出身。

身長は153センチ、スリーサイズは、83cm-60cm-82cm。

小柄な感じですね。

ヤマトナデシコ七変化の「なな」役
ストロベリーナイトの「千香」役
など、ドラマにも出演されていますね。

書店の評判などでは
1年間続いた仮面ライダーを終え、10月に二十歳を迎える彼女にとって、
いろんな意味でターニングポイントとなるこの時期だからこそ見ることのできる表情が満載です。
印象的な瞳でこちらを見据える強い表情や、ナチュラルな笑顔はもちろん、
レア水着姿や思わずドキッとするような大胆カットも。

これまでに見せたことのない、志保の新たなる一面が垣間見れる一冊に仕上がっております。
(メイキングDVD付)
ということで売り切れも続出しているらしいです。

ご本人のお気に入りの写真は、表紙としても使われている裸っぽいセクシーな写真だそうです。
「最初で最後くらいのレアなもので、19歳から20歳という大人の階段を登るみたいな感じの写真。自分なりに頑張ったし、結構セクシーというか、ボディラインがよく見えるので自分的にお気に入りです」ということです。

そのお気に入りの写真集の表紙がこちら↓



なかなかですね~~



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。