SSブログ

HKT48 菅本裕子 解雇か [ニュース]

スポンサードリンク


HKT48 菅本裕子ら5名が解雇かというニュースが話題になっていますね。

HKT48は博多で活動するAKBの姉妹グループなんですが
AKBの指原莉乃が左遷?いえ移籍して注目度アップしてますね!!

菅本裕子は18歳で最年長なんだそうです。
他の4名は中学生なんだとか。


こんなかんじの女の子です!!

他のメンバーは江藤彩也香、古森結衣、谷口愛理、仲西彩佳
中学生もいるとか。

本人の一身上の都合で活動辞退という公式コメントがありますが
実は
ファンとの飲酒と喫煙が原因という噂がネット上でささやかれていますね。

2chでは
4人がファン男性宅でお泊りしたとかささやかれています。

どこまで本当かはわかりませんが

AKBで人気が出てきた矢先に指原莉乃も
売れる前の男性とのスキャンダルで
左遷されてしまいましたから

そういことかもしれませんね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。