SSブログ
コミック ブログトップ

聖☆おにいさん アニメ 試し読み [コミック]

聖☆おにいさんがアニメ映画化されるそうですね。
試し読みしてみたいと思っていろいろと調べてみました。

聖☆おにいさんって
モーニング・ツーという雑誌に連載されています。
作者は中村光

聖☆おにいさんってどう読むと思いますか?
セイントお兄さん
セントお兄さん?

やはり
セイントお兄さん
ですよね~~

あらすじは
目覚めた人ブッダ、神の子イエス。
世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。
近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。
衝動買いが多いイエス。そんな”最聖”コンビの立川デイズ。
サイトより・・・

なんだかすごい人が主人公なんですよね。
絵もなかかとてもいいかんじなんですよね。

発行部数800万部の人気作で、09年の手塚治虫文化賞短編賞受賞作。

かなりの人気コミックですね!!



なかなかいい雰囲気を醸し出していますね!!

試し読みはモーニング・ツーのサイトで少しできるようですよ。

ワンピース ネタバレ 677 [コミック]

ワンピース ネタバレ 677 を探している人が多いようなので
どんな話題になっているのか調べてみました。

676話の
“完全なる殺戮兵器”もたいへんおもしろかったですね。
おさらいです。

シーザーの公開実験がはじまってしまいましたね。

スマイリーがサンジ、ゾロ、ブルック、錦えもん達に迫っていきましたね。

すると林檎がなにやらヘンな悪魔の実になってしまい
その実を食べたスマイリーが爆発してしまいました。
びっくりしましたね。

自爆かと思いましたが
違いました。
スマイリーはガスになって
4人を襲って行きました。

ガスにつかまった手下は皆固まって動けなくなっていきます。
それを見て逃げる4人

4人はドラゴンをみつけて
それに乗って逃げようとします。
うまくいくのかな

ルフィーがゾロを見つける
チョッパーが檻の中のルフィーをみつけて
助けようとしているのですが

檻の下には海軍が大勢いるし
ローの反撃が始まりそうで

このあとどうなるのでしょう・・ 677話が楽しみです。

次週の週刊少年ジャンプ No.38 ★8月20日(月)発売予定★です 
早く読みたいです!!

送料無料!ポイント10倍!!【漫画】ONE PIECE ワンピース 全巻セット(1-67巻 最新刊) / 漫画全...
コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。