SSブログ

聖☆おにいさん アニメ 試し読み [コミック]

スポンサードリンク


聖☆おにいさんがアニメ映画化されるそうですね。
試し読みしてみたいと思っていろいろと調べてみました。

聖☆おにいさんって
モーニング・ツーという雑誌に連載されています。
作者は中村光

聖☆おにいさんってどう読むと思いますか?
セイントお兄さん
セントお兄さん?

やはり
セイントお兄さん
ですよね~~

あらすじは
目覚めた人ブッダ、神の子イエス。
世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。
近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。
衝動買いが多いイエス。そんな”最聖”コンビの立川デイズ。
サイトより・・・

なんだかすごい人が主人公なんですよね。
絵もなかかとてもいいかんじなんですよね。

発行部数800万部の人気作で、09年の手塚治虫文化賞短編賞受賞作。

かなりの人気コミックですね!!



なかなかいい雰囲気を醸し出していますね!!

試し読みはモーニング・ツーのサイトで少しできるようですよ。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。