SSブログ

田中美奈子 子供 [ドラマ]

スポンサードリンク


田中美奈子さんって子供がいたのですね。

昼の連ドラで女優復帰が話題になっている田中美奈子さんですが、
育児と主婦業に専念していた・・とあったので
子どもさんがいたのをはじめて知りました。

旦那さんは岡田太郎さんといって
俳優さんなのだそうです。

2007年に結婚されて
2008年 2009年と女児と男児をもうけられたそうです。
高齢出産の帝王切開だったそうです。

お子さんは3・4歳ということになりますね。
少し手が離れたという時期なのでしょうね。

田中美奈子さんは犬が猫が大好きで
山本リンダや島田歌穂を賛同人に、動物愛護団体elfを設立されて
現在もNPO法人Ever Lasting Friendsを主宰されているのは
有名です。

そして
30代で創価大学に入学されて現在も在学中らしいです。

公明党の選挙の応援に行ったりと
創価学会の活動でも有名なようです。

元アイドルタレントが主婦で復帰する人が多いですよね

最近の連ドラでは鈴木保奈美 中山美穂 ・・・

皆さんママになって一層美しくなってますね。
どんな昼ドラになるのか楽しみな人もいると思いますよ。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。