SSブログ

ビギナーズ 5話 視聴率速報 [ドラマ]

スポンサードリンク


ビギナーズ 5話 視聴率速報が気になりますね!!

1 7/12 (66分)8.5%
2 7/19 9.9%
3 7/26 5.9%
4 8/9 7.0%
5 8/16

わかり次第ご報告いたしますね~~

志村徹平役の藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)
毎回おしゃれなTシャツをきていますね。

7-seven_0122107.jpg

第3話 で着ていたXLARGE(エクストララージ)のTシャツも話題になっているみたいですよ。
星柄にOGゴリラのプリントがなかなかおしゃれですよね。

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)着用のXLARGE(エクストララージ)のTシャツを楽天で探してみる

さて、ドラマは第5話まできましたね。

警察学校にもいじめがあるのですね~~~
しかも 暴力をふるった真犯人がクラスのリーダーだなんて・・・
若い子の公務員人気で警察官や消防士も人気が高いですよね。

そういう意味でも警察学校を舞台にしたドラマなのかな?

元不良やヤンキーや暴走族が学校の先生になった・・っていうドラマは
多かったですよね。
GTOをもそうですよね。

Kis-My-Ft2ファンにとっては
毎週メンバーに会えるし曲が聞けるし
楽しみですね!!

失踪していたお父さんが突然やってきて
お父さんは白バイに乗っていた警察官だったのですね。
志村徹平役の藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)のあこがれのお父さんだったのに
何があったのでしょうね
現在は倉庫で働いているんですね。

父の失踪の謎が明らかになっていくのでしょうか?

第6話も楽しみですね。

7-seven_0122107.jpg
藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)着用のXLARGE(エクストララージ)のTシャツを楽天で探してみる

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。