SSブログ

仙台育英 野球部 根性焼き [ニュース]

スポンサードリンク


仙台育英 野球部 根性焼きの話題が盛り上がっていますね。

いじめでたばこの火を押し付けられて20か所も腕にやけどの跡がついた
被害者が被害届をだしたことで

このニュースが明るみになりました。

テレビで根性焼きの跡が20か所もついてしまった腕が
映っていましたが
可哀想でした。

そして学校がとった処置が
被害者を自主退学にしたということです。

え???っと思いませんが?

加害者でなくて被害者ですよ

20数か所やけどの跡が残ってしまった
被害者を自主退学させてしまった学校の対応に
びっくりしていました。

どこの学校??って思うじゃないですか

なんと仙台育英高校だそうですよ。
今年の高校野球にも出場する
常連校の仙台育英高校だそうで
二度びっくりです。

また 根性焼きをやった生徒が
野球部員だとかいうことが
ネットではささやかれていますが
これはどうなんでしょうか?

なんだかいろいろとある事件ですね。

仙台育英高校には
批判や高校野球の出場を辞退しろ!!という
電話やメールやFAXが来ているそうです。

どういったいきさつがあるのかわかりませんが
被害者を自主退学にするなら
加害者はどんな対応をしたのか
知りたいですよね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。