SSブログ

ビューティフルレイン 視聴率 第6話 [ドラマ]

スポンサードリンク


ビューティフルレイン 視聴率 第6話が気になりますね。

初回 12・9%
第2話 9.5%
第3話 8.6%
第4話 13・0%
第5話 9.5%

オリンピックもあるし第6話だどうなるんでしょうね。

それにしても

一昔前 抱かれたい男ナンバーワンだった
トヨエツが若年性アルツハイマーになって
進行していくんですよね...

トヨエツファンとしては
見たくないなぁ~~~というひとが多いかもしれませんね。

それに芦田愛菜ちゃんがとてもよく泣くドラマですよね~~~
可哀想になってしまいます....

久しぶりに毎週トヨエツに合えるぅ~~~と思ったのですが
う~~~ん

可哀想すぎますね...

フジテレビの日曜9時とTBSの日曜9時なら

う~~ん
今回もTBSの勝ちかなぁ・・・

アタルもおもしろかったし

今回は向井理がカッコよすぎだし
久しぶりに時任三郎が出てるし

カッコいいんですよね~~~~~

夏に涙の出るドラマはちょっとかなぁ

できれば
秋にすればよかったのにね・・・・

6話の視聴率は気になります。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。